--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 ものすごく放置してしまってました…:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
 明日、発送します。取り急ぎ。
 それと、クロスオーバーライヴの記事含め幾つか下書き状態のままにしちゃってたのがありまして、今更ですがそれを公開しましたw
 雅さんのブログにもありますが、冬コミ受かったので、せめてコピー本でも出したく思っています。サイトの連載も来週中には三話目をアップしますね。
2009.11.08 Sun 02:01 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
 友人夫妻宅でのTRPGのため出掛けており、私は新刊出せませんが雅さん一人で行かせるわけにはいかないので、友人夫妻の配慮で車で送ってもらい真夜中に帰宅。
 コピー本の制作を手伝いつつ交代で仮眠して臨みました。
 当日は私はただの売り子としてスペースにおりましたが、いらして下さった皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。
 通販処理、やります…!
 で、帰ってきたら買った本をざっと読んで、二人して12時間ほど爆睡してしまいましたorz
 疲れたけど幸せ~v
2009.11.02 Mon 18:34 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
 いきなりですが、真田幸村ファンです。関連書籍を読み漁ったり、戦国グッズを扱うショップで少しずつ真田関連グッズ(六文銭の家紋入りのニットキャップ、ネックウォーマー、エコバッグ、ストラップなど)を集めたり。
 そんな私のコレクションにまた一つ。
 よく利用するのは『時代屋』、『戦国魂』、『もののふ』。ご興味のある方は検索してみてください。
 今回その中で関西を拠点にする『戦国魂』さんが代官山にオープンした店『天正記』に行ってきました。こちらもご興味のある方は以下略。
 いつもはネットショッピングなのですが、戦国グッズが並んだ場所に行くのも楽しいし、その店での店頭販売しかしない商品が欲しかったので…
 こんな感じの、ハサミややすり等が一つになったマルチツールなのですが、こう、色んな道具になるという、キャラグッズでも実際に使えるアイテムに弱い私のツボをつきまくった商品だったもので、写真の赤に六文銭のYUKIMURAバージョンを購入。
 意外に小さい(長さ58mm)でキーリングがついてるので取り敢えずキーホルダーに家の鍵などと一緒につけてみましたが、ペンダントにしてもいいかも…
 
2009.10.31 Sat 22:34 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
 雅さんがPS3でダウンロード出来る「マクロスF 虚空歌姫」の予告編を見せてくれて、それが再生開始してから三日間しか視聴出来ないというのでリピートにしてたら、確認すると何と再生回数が924回とかなってたw
 髪ほどく姫が凶悪に色っぽいですよね!!
 そのシーン、S.M.Sの宿舎の部屋みたいだけど、何かアルトの前にテーブルがあって、ろうそくの灯りが点ってる上にもう一つ何か置いてあるのに気付いたら気になってしょうがない。
 もしかして、アロマとかお香とか焚いてんじゃね?…よし、うちの設定に追加しようそうしようw

 ああ、昨日受けた面談、私の後に私よりパソコンスキルがあるひとが来て、そのひとに即決だそうです。あははーまた負けたー
2009.10.21 Wed 20:45 l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
 新しい仕事の、面談に行ってきました。 物流会社で3割パソコン使う事務、7割倉庫作業みたいな。
 そこが何と、毎月TRPGやらカラオケやらで遊びに言ってる友人夫妻宅の近くで、こりゃ決まれば面白そうというか、色々都合がいいw
 いつもは何日に行くか決めておくのですが、この日はイレギュラーでせっかく近くまで行くので、と夕飯に誘い出して会いました。
 在宅の仕事が決まりそう、と書いていたのですが、二回目の打ち合わせで少々不審を抱きまして、友人夫妻は同年代ですが私よりしっかりした方々なので相談も兼ねて。
 詳細は省きますが、「自社製品を原価で一つ買っていただいて、それを売り込む権利を得て云々」という展開で、そのうち「定価で最初に買うと次は何と6割引で買えるんですよv」と言われ「原価と定価は違うじゃん」と思ったのです。
 話してる打ち合わせスペースの傍に置いてあるホワイトボードの後ろで、私に説明してる若い女性社員の先輩らしきひとが監視するかのように聞いてるし…
 で、相談した結果、やっぱり断ることにしました。
 友人夫妻には鳥モツ鍋をご馳走になっちゃいました。いつもありがとう。
 無料券ついでにオケるか!って話になってカラオケまで行っちゃうし。平日なのにすまんw
 明日からまた頑張るぞ。
2009.10.20 Tue 23:58 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
