--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 またあまりにも放置してしまったので、拍手お礼SSを更新しました。
 次の更新分くらいで、季節ネタ縛りにしていた拍手お礼SSが季節を一巡りします。こういうのをまとめて一冊にして本にするのって夢だったんですが… この夏に出すのはちょっと無理そうです。
 その旨、Offlineも更新して修正しました。
 ですが、新刊が無しというのも余りに寂しくて悔しいので、コピー本くらいは出すかもしれません。目処が立ったらこちら、もしくはサイトのOfflineでお知らせします。

 しかし、何度も書いてますが拍手お礼SSばかり更新してちゃいけませんよねー。裏も放置だし。ああ、せっかく見に行った「桜姫」の感想も書き損ねている!
 このままでは何だかあれなので書きますw
 それと、近々サイトの方で新連載始めようと思っています。まだプロットをこねくり回している最中ですが、今まで書いてきたのと一部設定が違うやつ。お楽しみにー。
2009.07.23 Thu 21:21 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
 すんごい御無沙汰しております。ソラです。生きてます。

 書くネタが無いわけではないのですが、まずはお知らせ。
 夏コミ、スペースいただけてました!(遅
 詳細は、実は新刊を出したくとも出せないかもしれないので追記にて。

 次に、Novelsに新作をアップしました。
 ミハアル風味なので、他キャラも出てきますし、健全っぽいですがw
 あと、この場で謝っておく。ルカ、ナナセ、ごめん。

 更新ストップの間もメッセージ無し拍手をいただき、ありがとうございます。ブログ拍手もいただいてました、有り難いことです。
 近況はひどく私事なので追記に。
2009.06.18 Thu 23:30 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
 ウイルスの件ですがパソコン及びサイトの安全確認が出来ましたし、事前対策も何とか出来ていると判断しましたので、取り敢えず拍手お礼SSを更新しました。
 Novelsにアップする新作は書いていたのですが、ちょっとごちゃごちゃしてしまったので保留orz
 別件で日舞やその流派のことなんか調べてたら、また歌舞伎ネタとかそれに順ずるものを書きたくなってきたので劇中劇みたいな感じの連載を始めてみようかなと思っています。
 取り急ぎお知らせまで。
 あと、無双5エンパでミハエル、アルト、シェリル、ルカ、ランカを作ってみました。
 アルト(在野→呉が好きなので孫堅に仕官)で始めてみたのですが、割と早い段階からシェリルを仲間にして進めてたせいか、親しい武将と起こるイベントの一つで「シェリルと婚姻を結ぶ」選択肢が出ましたw
 ミハアル的にしないけど!
 その肝心のミハエルは敵国の武将。さーて、該当国を侵略しようか。
 つか、ボイス設定を調整したら、喋る台詞や口調がいちいちミハっぽくて萌えますw
2009.05.30 Sat 02:51 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
 スーパーシティ終わってから何日経ってんだ。
 ようやっとOfflineページを更新し、自家通販のラインナップにも『微熱少年』入れました。こちらは雅との合同誌で彼女のサークルは各書店取り扱いがされていますので、以下の書店さんでもお求めいただけます。

とらのあな様 まんだらけ様 明輝堂

 マージンの関係で割高ですが、よろしければご利用くださいませ。

 サイトの方は拍手お礼SSの更新とNovelsに新作を同時アップすべく準備中です。
 そんな間にもメッセージ無し拍手ありがとうございます。追記に拍手メッセージお礼です。

2009.05.15 Fri 00:06 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
 裏に新作1点アップ、リンク2件追加しましたー。
 一度ご質問をいただいたのですが、裏への入り口はサイトのNovelsのページの何処かにありますv

 私の書く小説は、「香り」というものを多様する、と指摘されました。その通り。文章なので、映像(視覚)や香り(嗅覚)に訴えることでリアリティを感じていただける描写を心がけています。あとは味覚かな。
 色合いや盛り付けを描写し、味も想像出来るような文章を書いていこうと思います。
 食べるって、一種エロティックですしね。
 ご意見、ご感想お待ちしてます。
 メッセージ無し拍手も毎日のようにありがとうございます。ご好評いただけているのかしらと小心者の私はびくついているのですが、拍手を押していただけてるということは何がしかの応援のお気持ちであろうと励みにしています。

S.M.Sマーク? で、関係無いのですが、何日か前に話題にした、S.M.Sマークに見える石畳w
 ね、二つ並んでるでしょ?
2009.05.01 Fri 22:37 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
