--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 えへへ、また間に合わなかったorz
 Novelsにエイプリルフールネタをアップしました。
 ミハアル雑談してて生まれたネタ。だがもう一日早く思いついていれば間に合ったのになぁ。
 書いててこっちが恥ずかしくなってきちゃった。部屋でいちゃついてる場面ばっかり書いてたので敢えてパイスーで格納庫で話してる二人にしたんですが、あの会話、丸聞こえっすよねー。
 それにしても、文章はささっと書けるけど、テンポとかコメディやギャグは漫画に敵わない気がする。少なくとも私の力量では難しい。
2009.04.02 Thu 00:15 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/95-50ae984d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
