--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 久々のラジオ感想。
 保志さんゲストの巻。ほんとに「ぱっぴー」って何なんだ。そのあだ名の由来をはっきりせぇや。
 ぶっちゃけ、保志さんの素の喋りを初めて聞いたのですが、あんな声なんだ、地声。
 実は友人の同期なのでよく「保志くんがね」「総ちゃんがね」という噂だけは聞きます。詳細は色々内緒だけど。でもぱっぴーなんて聞いたこと無いや。
 ぴろぴろ先輩は続けて欲しかったなー。
 で、これは別に伏せなくてもいいかもしれませんが、念のため追記。
 ブレラとアルトの「小白竜」流れた! ちょ、意外にかっこいいw
 でも「アーティスト公式サウンド 着うたフルでも好評配信中」とか言ってたけど、配信されてるのは、もとの「小白竜」だけやんけ、嘘つき!w

2009.03.28 Sat 02:27 l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/92-22b03e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
