--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 久々にlinkに3件、素敵サイト様追加。
 完売しましたが、Offlineに「ゆめであへやも」表紙アップしたのですが…
 ファイル名間違ってないし、ローカルでは画像表示されるのに、バイナリでアップしてるのに、ネット上では画像が表示されず。
 お手上げDEATH。ムキーーーーーー!!!

 追記はマクロスFにもミハアルにも関係無い話。
 多分、今年に入ってからだと思うのですが、テレビで「アルマゲドン」(’98年/ブルース・ウィリス主演)を放送してたんですね。
 まだツインタワービルがテロ前で現存してて、当時話題の映画として取り上げられてたので記憶には残っていたのですが、あまり映画を見ない方でスルーしてたのですが、テレビでやってるし、途中からだけど見るかーと思って見たら、パニックムービーじゃなくてヒューマンドラマなオチで号泣したのです。
 で、相方の雅さんと話してて、ふとその話題になって改めて見ようということになりレンタルしてきて見ました。
 やっぱり号泣した。涙腺弱いんですよね、私。結構お約束な展開ではあるのですが、やっぱり、ブルース・ウィリスの演技がいいし、役どころもいい。男だなぁと。
 A.Jをミハエル、グレイスをアルトと置き換えてみると萌えるし!
 知らない方は「アルマゲドン」「あらすじ」でググってみてください。そして見てみてください。いい映画ですよ!
2009.03.17 Tue 11:44 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/87-afa6c7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
