--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 今日ってちょっと大きいイベントだったよなそういえば、と会場に入って規模と盛況ぶりを見て寝不足の頭で思った3/15(日) 9:57AM(注:一般入場3分前)。
 一般入場開始のアナウンスの直後に自スペースに着いて大急ぎでチラシどけて椅子下ろして布敷いて本並べて…… バタバタしてしまい、両隣のサークルさんにはご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
 でも私も雅もコピー本は製本まで完璧に仕上げて来たのでそれ以上バタつくこともなく済みました。
 本日もたくさんの、予想以上に多くの方々にお運びいただき、まことにありがとうございます。
 お蔭様で、「ゆめにあへやも」は完売しました! ありがとうございました!
 うう、貫徹で作ってよかったよう(嬉し泣き)
 他にも、久々にお会いしてお話した方もいたり、萌えなミハアル本を補充出来たりで、やり遂げた!って感じでした。字書きとは思えないボキャブラリーの少なさ&レベルの低さはご勘弁くださいw
 ちょっと一休みなのです。取り急ぎのご報告でした。
 追記はマクロスFともミハアルとも無関係な話。
 ここ数日で読んだ作品。

「杜子春」「蜘蛛の糸」芥川龍之介
「玉藻の前」岡本綺堂
「桜の森の満開の下」坂口安吾
「古事記物語」鈴木三重吉
「走れメロス」太宰治
「手袋を買いに」新見南吉
「注文の多い料理店」宮沢賢治
「あやかしの鼓」夢野久作
「夢十夜」夏目漱石

 本、と書かないのは「DS 文学全集」で読んだからw
 100作品も入ってて超お得。ダウンロードして新しい作品も読めちゃう。教科書で抜粋は読んだけど全編読んでないのとか、改めて読み直すといいですね。
 追加ダウンロードは「あやかしの鼓」、「夢十夜」、「蜘蛛の糸」、「百物語」、「四谷怪談」…と怪奇風味なものばかりで、自分の趣味が良く出てるなぁとw
 DSソフトはお手ごろなのが色々あって、持ち運びも便利でとっつきやすいと思います。PSPも欲しいっちゃ欲しいんですけど。
 今、DSで気になるゲームは「相棒」と「黒執事」www お料理ナビも欲しいなー。
 

2009.03.15 Sun 19:44 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/86-2f59ecbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
