--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 スタンプラリーの最後の一個は「QUEEN DOLCE」でミハエル押してもらってアルトのコースターをもらうと決めていたので会社帰りに行ってきました。
 ほんとはもう少し早く行くつもりだったのに、火曜日に胃痛で早退して昨日休んじゃったから…
 何か今日は混んでた。相席だったし、カウンター席希望のお客さんは空くまで時間潰してくるって言ってたし。
 今日は「突撃ラブハート」にしました。カンパリらしいですが、下戸な私はまたもノンアルコールにしてもらったので綺麗なルビーレッドの甘い飲み物になってましたw
 テーブルが黒くてライトつけても上手く取れないので写メは断念。
 会計のときにスタンプ押してもらってたら、すぐ傍のカウンター席にいたお嬢さんと店員さんに「頑張ってくださいね」と激励をいただきました。
 おうよ、今日のドリンクも赤だったし、明日なけなしのスタンプカード一枚(もう二枚は雅の直後に抽選して白=ハズレでした)で赤(プロメテウス賞。昼間のトークショーのチケット)ゲットしてくる意気だぜ!
2009.02.19 Thu 22:43 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/81-700632d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
