上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 昨夜のうちにサイトのNovelsにバレンタインネタをアップしました。
 もう過ぎたなんて野暮は言いっこ無しなんだぜw
 作中の女子達の会話に出てくるのは既存のブランド名をもじったものです。
 どうもうちのアルトはミハエルに好き好きアピールし過ぎな気がする。勿論ミハエルも同様なんだけど、何だかんだでプレゼントしちゃうネタを書いてしまうのは私の仕様のようです。
 お返しも考えないと。受→攻へのプレゼントも、攻→受へのプレゼントも、ペアのものとかアクセサリとか、色々貢ぎ合うのが好き傾向のようです。
 追記に拍手お礼。
*2/16 直海さま
 ご無沙汰です!w
 随分更新が遅くなっているのに見ていただいて嬉しいです。
 バレンタインネタ、ほこほこ暖かい気持ちになっていただけたのなら大成功です。いつも感想ありがとうございます。
 やっぱり、好きなひとに何か贈ったり、何かをもらうのって嬉しいですよねv
2009.02.17 Tue 01:49 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/80-a013fdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。