上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 年末年始からずっと、一つ修羅場を終えると次のイベント用の原稿、というスケジュールになっており、更新が滞ってましたサイトですが、更新しました。
 久し振りの新作は、これまた久々の裏です。18禁ネタです。
 エロが書きたかった。だが反省はしていない。
 近況報告ばっかりのブログや拍手お礼SSばっかりアップしててもねぇ… というわけで。感想などいただけると嬉しいですv
 更新が無いにも関わらず毎日拍手ポチってくれる方がいらして申し訳無い気持ちでいっぱいでした。まるで更新まだかよと覗きに来ては無言のメッセージをいただいている気になりました。ありがとうございます。
 と言いつつ、追記に近況。


 1:58追記。
 小説と漫画じゃ出来上がるペースに差があり過ぎるし、お互いのサイトの運営には一切干渉しないので別に相談とかしてなかったのに、ふと雅のブログを覗いたら新作アップしたとか。
 同じ日に示し合わせたように更新とか、何このシンクロっぷりw
 
 雅さんもブログに書いてましたが、カラオケJOYSOUNDのキャンペーンの一つの、マクロスのやつ。
 例に漏れず私も参加してましたが、私は課題1-5で脱落しました。
 「真空のダイアモンドクレバス」を歌って1月の月間平均点の±1点以内、って意外と難しいかなと思ったら、歌ってみれば私の実力ではちょうど平均点付近だったので、最初の一回歌っただけで油断してました。
 つか、その後も何回か雅と一緒に歌いに行く予定だったんだ… ちょっと都合で行けなかったら、最初に歌ったその一回だけで勝負する羽目になり、案の定、0.6点程、平均点±1点からオーバーしてしまったという中途半端さ。
 上手くすれば、もしかしたら一発必中かっ?!…とか思ったけど、そんなに甘くないやねー。でもほんとに上手くすればそうなったっぽい圏内だった点数だけに……
 …く、悔しくなんかないんだからねッ!・゚・(ノД`)・゚・
 今は課題1-6(期間一週間くらいの間に娘々CMソング及び特盛りの2曲を全国平均点の+0.5点以内という鬼仕様)が終わって結果待ちかな。
 雅は負けず嫌いで歌唱力もあるので、やってくれると信じてるよ!応援してるよ!
2009.02.12 Thu 00:00 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/77-5e2566a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。