--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 お知らせが大変遅くなりましたが、自家通販のお申し込みありがとうございました。
 1/29までにお振込みいただいた分まで発送終わっていますので、既にお手元に届いているかと思います。
 楽しんでいただけたら幸い、ご意見・ご感想などいただければ更に嬉しいです。

チャイ

 目新しい飲み物を見付けると試したくなるので買ってみた『生姜チャイ』。
 チャイって生姜入ってるもんですよね? 『チャイ』でいいじゃん、と思いつつ飲んでみたら……
むせました。生姜の風味強過ぎ。
 他にもクローブやらカルダモンやら入ってるんだから、もう少しこう…
 それとも、チャイってそういうもんなのかしら。
 飲食物を粗末にはしたくないのですが、どうしても慣れず飲み切れなくて捨てました… ごめんなさいごめんなさい。
2009.02.02 Mon 02:15 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/74-44752dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
