--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 夕飯何にしようと考えて、会社の近所に無いせいで昼に食べたくともずっと食べたことが無かったクオーターパウンダーを食べようと思い立つ。
 夕飯にファーストフードってどうなの、と思わんでもなかったけど。

チーズクオーターパウンダー バンズからパティがはみ出してるわw
 結構ボリュームありました。次はダブルに挑戦しよう。いけるか? 多分ちょっと無理。

 さて、HARU Cityの合同本のテーマは決まってるのでタイトルを先に決めて早めに表紙描く、という雅さんとタイトルの相談をしました。

ソ「風邪とか寒い季節の話だけどさ、Coldに否定の接頭語のね…」
雅「デ?」
ソ「違っ…w」
雅「否定語じゃん」
ソ「咄嗟のゼントラーディ語か!」

答えは「Un(アン)」。
2009.01.27 Tue 00:05 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/73-3ea2c594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
