--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 まずはお礼。
 City大阪(インテ)にてHELVETICA様に委託していただいたこと、感謝しております。弓月さん、ほんとにありがとうございました!
 また、大阪にて『瑠璃の空と蜜色の灯火』をお手にとっていただいた皆様にも、御礼申し上げます。
 お聞きした話では、メモにわざわざ上記タイトルを書いてお持ちいただいたり、それでも委託数が少なくて買えなかった方もいらしたくらい、盛況だったとか…!
 なんかもう信じられないくらい嬉しいです。
 大阪への委託は冬コミで予想外になくなってしまったので、自分の見本誌を除いて20部しか残らなかったので、それだけしか委託出来なかったのです。買えなかった皆様にはせっかくご足労いただいたのに申し訳ありませんでした。
 なので、1/25のCity東京で『瑠璃の空と蜜色の灯火』再版します!
 1/25以降に自家通販ラインナップにも追加しますので、もしご興味がおありでしたらサイトのofflineから自家通販ページをご参照ください。

 追記には拍手お礼。

 
>1/17 直海さま
『無意識ハニートラップ』の感想ありがとうございました。
えへへ、サイトにアップしてる小説を読んでいただいてるとわかるオリキャラとかエピソードとかを取り入れてみましたので、改めてサイトの小説も読んでいただけて嬉しいです。
サイトの小説を読んでいることやその逆で本の方を読んでること前提っていうのは不親切だと思うのですが、読んでいなくても話は通るようになってますし、まぁボーナス要素ですね。
心がほわんとあったかになったとのこと、書き手冥利に尽きます。うちのアルトが好きというお言葉も嬉しかったです。サイトの更新も頑張りますので、お暇なときにまた見に来てくださいね~

2009.01.19 Mon 01:37 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/70-1e478b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
