--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 え、もうこんな日付?…とカレンダーを見て呆然とする。
 そうだよな、昨日待ち望んだ『PASH! ANIMATION FILE02 MACROSS Frontier』発売日だったもんな。
 そんで明日はCity大阪。委託分はどれだけ減るかしら。大阪行かれる方、HELVETICA様に委託お願いしているので、よろしくお願いしますね。
 追記は近況です。

 
 この正月は、すっかり寝正月でした(ここ数年毎年だ!)
 1/2は『寧々 おんな太閤記』を、録画しつつ時折席を外して色々作業したり冬コミで買った本読んだりしよー♪とか思ってたのに、結局全部見ちゃうし。
 リビング兼キッチンにテレビがあるので、食事用意したり食べたり煙草吸ったり途中眠くなったりしながら合計10時間も! 馬鹿じゃねぇのw
 そのうち相方が大阪から戻ってきて、気分的に戦国無双気分になってプレイしてたら新年一発目のマクロスFラジオころっと忘れるし。
 1/3は友人宅でTRPGセッション。新年一発目だったので新年会も兼ねて、私がうちのお雑煮を披露。材料は慣れた地元のスーパーで買っていったので、エコバッグから長ネギがはみ出してるのが恥ずかしかった。
 そして写メ取っておくのを忘れる始末。あーあ。餅残ってるからまたうちで作るか…。
 1/4にようやく初詣とかね。もうね。
 お腹すいてても、お参りが先なのです!
 近所のお大師様は意外と広くて屋台がずらーっと並んでて歩いてみて回るのがすごく楽しい。餃子の具みたいのをもっちもちの小麦粉らしき生地で丸く包んだのを平たく潰して鉄板でジュージュー焼いた焼餅(シャービン)という、何故か中国のファストフードが出てるのですが、これが超美味!
 他にもルーレットで枚数決める(うまくすれば多くなる)ソースせんべいでしょ、ジャンケンで勝つと2本もらえるあんず飴でしょ、ラムネでしょ、豚汁でしょ、と食べ歩き。
 そしたら翌日から出社ですよ。もうあと2~3日休んでたい。けど働かないと本も出せないし買えないし。
 会社で取ってるし出し弁当の注文を忘れて近所のコンビニに行ったら、年末に発見したマクロスフロンティアキャラクターズのガチャがまだ残ってたw
 第二弾まだかなー。

2009.01.10 Sat 16:12 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/68-8362c764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
