--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 ぎりぎり25日中にNovelsにクリスマスネタをアップしました。
 限りなくアウトに近いけどセーフなんだと主張してみる。
ミニブッシュ・ド・ノエル

 昨日はささやかながらケーキ買って来て夕飯の後に食べました。
 シャンメリーで相方と乾杯してw

 それから、会社の近所のファミマで表にガチャが幾つか置いてあるなかに、マクロスFキャラクターズを発見したのでチャレンジしてみたら、ピンク衣装のシェリル、アルト、映ってませんがテレビ版カラーの衣装のシェリルが出ました。
 今日は白ドレスのランカをゲット。あとはブレラとピンクドレスのランカでコンプだけど、これからはダブリとの戦いになりそうなのでここまで。
 相方が買ってきたクリスマスツリーが小さいながら可愛くて綺麗だったので並べてみましたよ。
ヒロイン3人クリスマス

 写真のファイル名が何かおかしい? …聞こえんなぁw
 これの第二弾で出るミハエルもゲットして早くアルトと並べてあげたいっ

2008.12.26 Fri 01:23 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/65-b0fedf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
