--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 入稿しました。
 データ入稿確認書つけたけど発注書忘れて後から慌ててFAXしました。
 印刷所から電話かかってきました。
印刷所の方「本の仕上がりサイズってA5ですよね?」
私「はい、そうです」
印刷所の方「データ拝見しましたがB5だったんで…」
私「え?! そ、そんなはずは…」
印刷所の方「じゃあ仕上がりはA5でいいんですね。データはそのままで結構ですから」
私「だ、大丈夫ですか? すみません。よろしくお願いします」

 データ、A5原寸のつもりでB5で作ってた……!!'`,、('∀`)'`,、

 印刷所の方すみません。お手数おかけします。
 そうだよね、よくよく確認したら、幅18.8cm×高さ26.3cmってB5じゃん。
 A5なら幅14.8cm×高さ21cmだっつーの。
 ああ、焦った。
 でも冬コミ新刊出そうですよ。委託ですが、頑張ってよかった。

 サイトの方のトップに簡単ですがインフォメ挙げておきました。
 委託なので、冬コミでは新刊のみ置かせていただき、次のイベントは1/25Cityの予定。こちらは相方と合体で「ハルカナタ+空色交差点」で。
 もしかしたら1月はインテ大阪にも委託でお願い出来るかもしれません。

2008.12.13 Sat 19:25 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/61-e633f98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
