--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 取り敢えず冬コミ新刊現行の八割がた終わった。
 あとは最終チェックとデータ変換だけど、初めてのデータ入稿に挑むのでまだ手探り状態。きっともっと効率の良い手順があるんだろうなと思いつつ挑戦中。
 あまりにもサイト放置してて申し訳ありません。
 相方見習ってブログは色々書きたいのですが、ブログに力入れるよりサイト用のミハアル小説ストック書こうとか、でもそれやるにはまだ入稿前だしとか。
 そんな中、このブログにコメントいただいてるのに気付きまして、追記にそのお返事を。
*10/13にコメントいただいた方。
 気付いたのが昨日だとか、もうスライディング土下座もの…!(古
「裏にUPとありますが、何かパスワードとかが必要なのでしょうか。(後略)」とのコメントをいただいていました。
 お詫びと共に答えをメールしましたのでご確認くださいませ。
 ちなみにサイトの裏、つまりミハアルのR-18小説はNovelsのページの何処かに入り口設置してあります。

*11/24 通りすがりのR様。
 アイくんの名前について、17話でランカが「アイモ。アイくん」と言っていましたよ。 …とのこと。
 あったあった! そういえば、そんなシーンと台詞がありましたよね。ありがとうございます!
 ランカが唯一覚えてた歌に出てくる「アイモ」から取ったのでしょう、恐らく。
 でもそれなら「アイモ」って記載するんじゃなく「アイくん」って書けばいいのになw

 以上、コメントありがとうございました。
 今後は定期的にチェックしますのでご意見ご感想などお気軽に!
 サイトの方のWeb拍手やメールもご利用ください。


2008.12.10 Wed 01:38 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/59-85ca4197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
