--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 やっぱり毎週ハマってるものの連載とかラジオとか放送を楽しみに出来るっていいよな。
 ゆうきゃん、神谷さん、まめぐちゃんのトークも面白いんですが、やっぱり、あのCMでしょう、目玉は。
 最近狙い過ぎじゃないかと思うんですが、くそ、ミハアル会話が毎回…!!
 ミシェルのアレが欲しいとか、そんな台詞、たとえ違うものを指していようが意味が違おうが、その言い回しをアルトが言ったことに変わりは無く!
 敢えて言おう。

 萌 え た !!

 うろたえてハァハァするミハも、「あー、びっくりした」もよかったよw
 聞いてるこっちが大胆発言にびっくりしたっつーの。
 にしても、クリスマスプレゼントをまめにバラ撒いてたんだね、ミハエルは。そんな悩みは知らねーよ、悪かったなと思いつつミハエルのためにプレゼント何にしようって頭悩ませてたアルトとしてはムカっとくるよね。だからかー。
 オチはオオサンショウウオさん(その他のマクロスグッズのネット通販)の宣伝だったわけですが、私はパシフィコでゲットしました。
 ぶっちゃけ手触りは悪くないけど、中に入ってる綿とマイクロビーズが少ないのでちょっと薄っぺらいかな。実際に会社でマウス使うときのアームレストとして使ってるんですが、もうすこしふわふわ感が欲しい…。あ、でも無いよりあった方がいいですね。
 確かに、くたっとしてて肩に乗せたらランカのケータイっぽいけど。
2008.11.22 Sat 17:01 l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/54-4fab3f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
