--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 一応毎週聞いているのですが、久々に感想など。
 声の力は偉大で、そして腐女子は萌え妄想で生きているなというお話ですw
「ただいま」

 っかーーーーーー堪らん!!(*゚∀゚)=3
 やっぱすげーよ、ぴろぴろ先輩。それ絶対言えよ、つか早く言いに帰って来いよ、ミハエル!
 相方と悶絶してました。
 その前の「ほんとに一人で寝るなよ… ばか」もミハアル妄想にばっちり当て嵌まるのですが狙ってるんでしょうか。
 今、久々に『何の歌聞いても歌詞がハマっているジャンルのカプに聞こえてしまう病』なのを実感している(カラオケで友人が歌った自分の知らないラブソングが、歌詞の一部でも今なら「ここミハアルっぽい!」と思えてしまう)のですが、これはしょうがないよね、神谷さんのあの甘い声で喋られたらミハに聞こえるもん。
 マクロスFカルトクイズも面白かったです。
 ゆうきゃんも神谷さんもぶっちゃけてたけど、『咄嗟のゼントラ語』より面白い。二週連続お仕置きミッションの神谷さんが本気で涙目なのが目に浮かぶようでしたw
 醤油かけプリンを食べた神谷さんに「ウニの味する? ウニの味する?」ってすっごく意地悪く楽しそうに訊いてたゆうきゃんのドSっぷりが萌え。まさにミハエルに一矢報いたアルトみたいで。
 ああ、そういう話書こうかな。

2008.11.15 Sat 13:38 l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/53-9e3dcae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
