--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 気が付いたら二週間ほど新作アップ出来ずに放置してました。
 ブログも全然更新してなくて、音信不通状態ですみません。11/3合わせの修羅場ってます。何年ぶりかしら、ここ数年買い専だったから…
 相方の雅のブログを覗いては、こういう萌え日常を書いておけばよかったなぁと思うことしきり。
 というわけでニュータイプロマンス。ぶっちゃけ知りませんでした、この雑誌。季刊なのかー。
 もうみんな買ってるだろーとは思いますが念のため追記に。
 私は発売日に会社の近所とか心当たりを数件回って発見出来ずだったので雅がゲットしてるのをあてにして帰宅。
 レジに向かって10時の方向に無かったよ!(ラジオネタ)
 で、例の付録のポスター見せてもらったんですが、何これ! すごいよ!
 噂には聞いてたんですがアルトさんとミハエルでイヤホン共有って! 高校生男子がするか、普通?!
 ラヴイチャって自覚無いだろ! ルカがかわいそうだw
 ミハエルの視線が完全にアルトの方へ行ってて、しかもすげー優しげ! アルトも照れてなくて普通にかっこいいv
 記事は時間作れなくて全然読んでませんが、付録の超銀河ラジオCD聞きました。
 ラジオのコーナー再現みたいでしたが旧コーナーと現在のが混ざっとるw 面白かったです。
 やっぱ言い声だよな、神谷さん。ゆうきゃんも地声は低いけど、ふっとアルト声になるのが萌えだし、まめぐちゃんも、クイズのときにさりげなくドSでいいよーw
 にしても、真面目にマクロスFのこと語るコーナーでゆうきゃんと神谷さんも言ってましたし、ZEPとパシフィコで感じていたことなのですが、まめぐちゃんはホントに度胸があって本番に強いんだな!
 すげーよ、さすがプロ。私なんてチキンハートでこの間のミハアルオフ会んときのカラオケで喉が温まってなかったせいもあるけど自分で思ってた以上に緊張して声出なかったわ、震えてたわだったもん。
 おっと話が逸れそうなのでこの辺で。

2008.10.21 Tue 20:33 l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/40-9cfb2c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
