--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 久し振りに拍手お礼SSを更新しました。
 旧お礼SSは前作同様、Novelsに移したんですが、だいぶカオスってきたので整理しなきゃ、と。
 裏も書かないとな。準備中の短編3本のうち裏が1本。何故だ、もっと色々書きたいのに。
 遂に書くぞ、姫がぱっくん ←

 今、ようやく決心して2008/11/3のマクロスシリーズオンリーイベント【プロジェクトM Ⅱ】の申し込みをすることにしましたので、ちょっとそちら合わせの本の作成に入ります。
 諸々遅いなーと思いつつ。一回はマクロスオンリー参加したかったし、ミハアル本も出したかったのでスケジュール調整して頑張ります。家計の調整もな!w
 ああ、マクロスシリーズオンリーってことは、マクロス7もOKなんだよな。
 マクロス7本(ガムリン×バサラ18禁)の在庫、もう処分しちゃったよなぁ。
 ……待てよ、オフの小説本が実家にあった気もする。おかーさーん!
 
2008.10.02 Thu 00:04 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/35-0bc34f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
