--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 買って見ましたが、オフィシャルファイルという割にちょっと内容もページ数も薄いかな?
 キャラ紹介もシェリル・ランカ・アルトだけ見開きで他はサイトのとほぼ同じだし、1~17話のストーリーの画像も少なめ。
 アニメ誌に載ってた描きおろしピンナップだかのミハエルに肩抱かれて頬赤らめてるアルトさんとかはオイシイですね!
 キャラ紹介でやっぱり「お姫様」と書かれているアルトさん。
 それより気になったのが9話のストーリー紹介でブレラの機体を抑えるアルト機の画像のところに見出しのように添えられた「ミハエル!撃て!」は間違いだろう!!
 そこは「ミシェル!撃て!」だ! これ大事!「撃てーー! ミシェーーーール!!」ならモアベター。
 あ、でも12話ストーリー紹介の新型フォールドブースターを目の前に「アルト救出に意欲を燃やす」ミハエルは良いですね! 作画綺麗な回だったからすごいカッコイイv
 他にもミハアル的な記事あるかも。これからじっくり読んでみます。

 追記に拍手お礼。
9/25 アイリア様
 「澪標」全部読んでいただいたのですね、ありがとうございます♪
 そうですね、明石海峡とか瀬戸内海とかでしょうか。流れ速いんですね。うん、きっとそんな感じ!w
 今後も歌舞伎ネタやるかはわかりませんが、楽しんでいただけるようなものをアップしていきたいと思います。
 メッセージありがとうございました。

 ところで、裏の需要ってあるんでしょうか。
 無くても書くけどね!
2008.09.26 Fri 01:21 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/33-6851e18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
