--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 某夏の祭典二日目。
 関東在住の私と相方は、前日カラオケから帰宅して速攻で食事と入浴を済ませて午前0時には仮眠。
 勿論、フロンティアの放送時間のズレが無いことを再三確認した上で録画予約をしてから。
 で、午前3時過ぎに起きてまず録画されていることを確認、じっくり鑑賞。
 姫ってほんとにお母様似なのねというかお母様が若干男顔?と思いました。
 でもってミシェルの描いたハートに姫が飛び込むんですね!!
 その後のミハの本音トークにも胸きゅんでした。

 そして着替えたり化粧したりして始発で出発。
 相方がipodに入れてきてたのでGJと賞賛しつつ移動中の電車でももう一回鑑賞。いいなぁ、ipod。私はウォークマンスティックなんだよなー

 久々に旬ジャンルにハマったので、これも久々に相方と更に相方の男友達まで巻き込んで手分けして壁サークルに並ぶという手順でオフラインサーチで見付けておいた好きサークルさんの本をゲット。
 夏期休暇中、とても楽しみに一冊ずつ読んでいます。
 もう少しサイトが形になったらサーチにも登録して、好きサイトさんにもお邪魔したいなぁ。
2008.08.20 Wed 01:17 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/3-ab56e383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
