--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 まず先にお礼。
 キリ番は流行らないらしく、それにケータイで見てみたらカウンタ小さくて数字見難いのがわかったので、相変わらず申告無いけれども無理も無いかなーと思いつつ。
 4444ヒット、そして4000越えありがとうございました。
 
 そんなお礼の後に申し訳無い話題ですが。
 止まってしまった連載「澪標」、短編書きかけやらネタメモのみなの数本、裏用エロ、オフ用話、そして、色んなサイトさんで既に企画されてるとは思うんですが、
(予想以上に長くなったので折りたたみ。半分以上愚痴だし)
20話以降ミハエルが死ななかった場合の話(でも所詮は腐女子なのでミハアルなんですけどね!)。
 諸々書きたいものはあるはずなのに、素敵サイトさまの小説とか、原稿執筆経過や感想などの日記を読んでいたら何だか圧倒されてしまって。
 何か書けなくなってしまいました。
 明日以降、けろっとしてるかもしれませんが。
 あと2回だよ…? しかも今のままの展開だとさぁ。心が折れそう。
 20話以降、幸せなミハアル書きたくて、ミハエルがいないのが寂しくて、学園ライフとか歌舞伎モノっぽいものとか書いてたんですが、結局ただの逃避な気がしてきたし、イベント参加も冬コミしか申し込んでなくて、本出して参加したいけど今更な気もしてきたし。でも、ああ……
 気分は自分で書いた21話Anotherのアルトなんですが……
 私にとってマクロス前作はマクロス7でして、あのときは一年たっぷりかけて放送してくれて、しかも何か破天荒で痛快でけれん味あって、でも結局すごい明るく盛り上がったから、今回こんなに切ないやら悲しいやら納得いかないやら救われないやらで何かもう……
 あ、でもせっかく始めてまだ書き足りないし、やめることはしませんが、一時的なスランプみたいな感じなので、ちょっと小休止かな?
 救いは相方がゲットした横浜ライヴチケット。でかした。
 
2008.09.19 Fri 00:10 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/29-42d33f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
