--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 連載は五話で終わる予定ですが、ちょっとペース配分を間違ったというか、前にも書きましたが悩み中なので、短編の新作を上げてみました。
 具体的なエロ描写が無いので表に上げてみたんですが、内容はエロいですw
 それと、ソラ、誕生日でした。
 日付が変わるなり部屋にやってきて、おめでとうより先に「●●歳ーーーーー!」と私の実年齢を言いやがった相方。このやろうw
 でもプレゼントにミハアルイラストを描いてくれてたので許すw
 Giftにアップしてみました。
 どうでもいいことですが、SMSのネックストラップ、ググってみたらまだ入手可能と判明。
 一緒にコスパ製の美星の高校男子制服のシャツが見付かった。欲しくなった。けど高いし、コスプレはとっくに足を洗ったので買わないでしょう。
 今は若くてルックスのいいレイヤーさんがいらっしゃるしねー。
 11月のオンリーに申し込もうかと画策中。本出るのか、それが問題だ。
2008.09.18 Thu 02:34 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/28-80d11020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
