上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 アルトさんの代表作「櫻姫東文章」、実際に濡れ場で有名な作品らしいですね、今更ですが。
 マクロスフロンティア見始めて、OPのアレはこの歌手(シェリル)の企画ものなのかなと思ってた頃が懐かしいw
 まさかアルトさんだなんて。
 追記は歌舞伎について。
 もともと和もの大好きな私は、子供の頃から時代劇が大好きです。
 詳しくはありませんし、学校の社会見学か何かで見た程度ですが、歌舞伎も割と好きで。
 なかでも、とくに中村屋が好きというか、中村勘三郎さんとお子様の勘太郎さん、七之助さんが好きなんです。
 お二人の子供の頃、それこそ初舞台のときとか、成長していく様のドキュメンタリーとか密着の模様とか見てきたし、勘三郎さんのお人柄がとても気さくで。
 ちょうど今やってる赤坂大歌舞伎とか行ってみたいなぁ。
 あと、誰がやったのでもいいから、歌舞伎(とくに「櫻姫~」の)ビデオとかDVDとか無いかしら、と調べてます。
 あらすじまとめてるサイト見たり、読んだりしてますが、やっぱり映像で見たい。
2008.09.08 Mon 00:19 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/21-37e41a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。