--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 某夏の祭典の日でしたが。
 相方と一緒に行くのは二日目のみ予定していたので、この日はあまりの暑さから逃れようと、またフロンティア関係の楽曲メインに歌いたくて堪らなかったのでカラオケへ。
 JOY SOUNDのうたスキに登録しまくっているので、ちょっと全国採点しながら歌っていたのですが、ちょっと面白いことがありました。
 相方が「インフィニティ」を歌っていたとき。
 5位にランキングしていたミハエル・ブランさん、出頭しなさいw
 マジバナです。超受けた。
 ミシェル… お前、何やってんの。
2008.08.20 Wed 01:05 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/2-0ee6e540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
