--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 連載三話目アップしました。
 相方から誤字チェックが入った二話目の修正とか、他にも修正箇所が見付かりあわあわ。
 何で誤字脱字って自分で何度も読み直したり推敲したりしてんのに気付けないんでしょーね。
 ともあれ、頑張って書いてみましたので、感想などいただけると嬉しいです。

 追記に拍手お礼。
*9/2 「初めまして、ABSENCE、読ませていただきました。~」の方
 ありがとうございます!
 そうですよね。やっぱりアルトだけでもいいから信じてるってのを描いて欲しかった。居ても立っても堪らずあてどなく探しに行っちゃうとかさ…
 や、状況が状況だし、戦場なわけだし護るべきひとはまだいるしってのはあったと思うし、相方とも話しているのですが、ミシェル機とか机の花とか見て切なそうな顔してたりもしましたが。
 そんなアルトは萌えるのですが! だがしかし! ちょっとがっかりですよね。
 死んだとかきっぱり言うルカにムカついたのはここだけの話です。お前はいいじゃん、ナナセは怪我しただけだもん、とか思ってないヨ!
 ABSENCEのアルトが「らしい」とまで言っていただけて超嬉しかったです。書いてよかったー!
 頑張ります。また遊びにいらしてくださいましv

*9/3 篠崎さま
 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 超嬉しいです!
 お忙しい中ご訪問いただき、ありがとうございます! 拍手メッセージのタイムスタンプ見たら、ちょうど連載三話をアップする直前だったみたいです。ニアミス?w
 サイト拝見しております。夏コミで本も買いましたが、幸い私の入手した本に乱丁は無かった模様。
 通販処理のご多忙中のご訪問、誠にありがとうございました。今後もご活躍をお祈りしております。
 うちも裏とかもっとミハアルいちゃエロ頑張らないとなー。

*9/3 「澪標楽しみにしてます~」の方
 ありがとうございます! 三話目アップしましたので、感想などいただけると嬉しいです。
 やっぱりねー、皆思ってるはずなんですよね。ノベルスであった、歌舞伎やる姫。見たいって!
 本格的なのも勿論だけど、ノベルスみたいな即席でやっちゃうのもありだと思います。映像で見たい。
 矢三郎にいさんとの稽古風景は出たけど、あれもいいけど、止め絵じゃなく、動く絵で見たいですよね。
 マクロス7のときみたいな、DVD化のときの短い特典映像とかで作ってくれないかしらと祈念しつつ。
 メッセージありがとうございました。


 
2008.09.03 Wed 22:47 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/17-8b8875df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
