--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 昼に友達と合流、カラオケの後Sound Horizonの映画を見に行ってきましたー。
 こういう、ライヴ映像と関係者コメントを編集した形式の映画って初めてだったけど、数々の名曲とかライヴ映像がぎゅっと凝縮された感じでよかった~♪
 映画ということで、皆じっくりうっとり見入って聞き入ってる感じでマナーが良かったので、私もじっくり堪能出来ました。
 実はサンホラファン歴の浅い私、まだ国民とはいえません。
 何しろ、この日を迎えるまでにまだ聞いたことの無い、知らない曲が多数。
 気に入ったのはヘビロテだったんですが。
 ゆえに、私はまだ王国に立ち寄った旅人、あるいは気に入って何度か通っている流浪人といったところでしょうか。
 ああ、『蒼と白の境界線』のmp3が欲しい>< あと、コンキスタドーレスと遺言。
 遺言といえば、パンフレットに挟まってたあれは、やられた~!という感じでした。
 写真とコメント満載、ライヴに行った事の無かった私は、キャラ紹介ページも嬉しかったのです。
 終わって出てくると、マクロスFのレイトショーが席に余裕があったのでネカフェに泊まる覚悟さえ出来れば見てきたかったですよw
2009.11.22 Sun 23:53 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/143-01163f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
