上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 仕事帰りに雅さんと一緒に『キュア・メイドカフェ』に行ってきました。
 前回のマクロスフェアのときも思ったのですが、よく考えますよね~、色合いとか食材とか、盛り付けとか。
 初日で平日ということで、また前回のときのようにスタンプラリーもやっていないので仕事帰りでも売り切れメニュー無く楽しめました。
ミハアル2009秋 まずドリンクは右が私の頼んだ「ミハエル・ブラン」、左が雅さんの頼んだ「早乙女アルト」です。
 ミハ機のパーソナルカラーと金髪を表現してるのねーvと思いつつ、青いのはブルーハワイシロップなのでかきまぜたら、綺麗なエメラルドグリーンに。
 ミハの瞳の色になったよ! …そうですね、青と黄色混ぜたら緑になるよねw
S.M.S丼 夕飯も兼ねて行ったので、しっかりメインの「S.M.S丼」も頼みました。とろ~り温泉卵とお約束のパイン、意外に分厚いハンバーグ、レタスが乗っかってロコモコ風にしてるのが上手いなと。S.M.Sの旗はお持ち帰りしましたw
 ちょっとソースの味と量が物足りなかったけど、少なめに見えるご飯もボリュームのあるハンバーグのお陰で結構満腹になりました。
 そしてデザートは雅さんの「pinkmonsoon」と私は「歌舞伎・藤娘」。
pinkmonsoon.jpg  藤娘

 藤の花イメージの葛桜は紫色、中の餡子ともども甘さ控えめで、最中の笠の下の餡子が甘さ強め、バニラアイスはバニラビーンズ入りの濃厚しっかりバニラ。
 美味しかったです!
 そして二人ともお目当てのコースターをゲットしてきました。
 今回選ばなかったドリンクも飲みたいのあるし、他のマクロステーマの軽食メニューを食べにもう一回行きたいな。
2009.11.13 Fri 23:01 l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/140-98cb23d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。