上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
「誕生日に一日早いけど、お祝い」
 …と相方の雅さんが言ってくれて、焼肉&レイトショーで「サマーウォーズ」2回目見てきました。日付変わっちゃってるけどw
 ありがとうね!
 久々の焼肉でしたが、店によって下味?が違うな。まぁ美味しかったには違いない。焼肉というと、数年前に自宅でホットプレートで焼肉やって、火力が足りなくて焼き方が甘かった豚トロが原因(としか考えられない)で食あたり起こしてのた打ち回った記憶が蘇るわけですが、何故か豚トロが食べられなくなったり焼肉がダメになったりというトラウマは抱えませんでした。食い気は強いね。
 やっぱ「サマーウォーズ」は何度見ても面白い!
 一回目は見逃してた箇所とか、気付かなかった台詞とか、あれこれ確認したり発見をしたり、気付くこと、改めて思うことも多く。
 家事を仕切る現実的な戦いに一致団結する女衆にも共感したんですが、心意気的に男衆の戦いに乗りたいというか燃えます。
 今回も花札勝負でアカウントを預ける…の申し出が続出するシーンで感動して泣けた。
「勝ちそうだから戦うとか、負けそうだから戦わないとかじゃないんだ」っていう台詞が一番お気に入りかな。すっごい燃えるし、かっこいいと思う。
 明日というかもう今日、本当の誕生日で奇しくも一番狙ってるとこの面接です。
 私の戦です。
 勝ちに行くぞ。
 締まって行こう!
2009.09.17 Thu 00:45 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/129-ebda3311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。