--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 なんか、4月以降こんな生存報告ばっかりで本当に申し訳無いです。

 楽しいことを書いていこう。
 9/12には珍しく相方の雅さんが「お前連れてもう一回見に行きたい」というくらい面白かったという「サマーウォーズ」を見てきました。
 各方面の友人から面白いという評判を聞いていたので気になっていたのですが、ひとりで見に行こうという程の興味を持てずにいたのですが、やはり一番身近な相方が誘ってくれると見る機会が作れます。
 ネットでは一切前情報やサイトなど見ずに、雅さんがうっかりネタバレを読んでしまったというパンフも大丈夫そうなとこだけさらっと読むだけにして見ました。
 すっげー面白い! 今更だけど! 好評でロングラン決定したというのも頷ける。
 結び雁の家紋がもう少し見やすかったらパンフの表紙になってる絵を別な映画(オールライダー対大ショッカー&シンケンジャー銀幕版w こちらも大好評らしいっすね。面白かったです)見に行って劇場ロビーのモニターで宣伝してたのを見た瞬間に気付いてそれだけで燃えただろうに。←真田幸村好き
 やっぱりキングカズマと栄おばあさまがカッコイイし、あの昔ながらの田舎町で最新鋭のコンピュータで戦ってるとかもう、ギャップが面白いし、主人公のケンジの普段ヘタレなのに数学のことになると別人のように才能発揮するところとか、ギャップ萌えがすごい。陣内家の面々も皆味があって大好き。
 ほんと、もう一回見たいと思っちゃう。

 9/13は現在の住まいの更新の手続きの契約書にサインと印鑑をもらうために実家に行く予定だったのですが、洗濯して、遅くなったけどさぁ出かけようとしたところで父から電話があり、
「今何処だ? あのなぁ、印鑑証明は市役所でもらってきたけど、肝心の印鑑を出し忘れてな…」
 銀行の貸し金庫に預けてある実印を出してくるの忘れてたとか、もうねw 後日出直すことになったので一狩りしてみたり(←モンハン2ndG)、第一話書いたっきりいきなりつまづいたサイトの新連載ミハアルをこねくり回したり昼寝したりして過ごしました。
 面接の日程の連絡が来なくて不安。せっかく用意したスーツが無駄になるってこたぁ無いと思うけど。
 「天地人」が盛り上がってまいりました。うおぉ、次はいよいよ関ヶ原だよ…!
2009.09.14 Mon 23:42 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/128-b8464749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
