--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 ウイルスの件ですがパソコン及びサイトの安全確認が出来ましたし、事前対策も何とか出来ていると判断しましたので、取り敢えず拍手お礼SSを更新しました。
 Novelsにアップする新作は書いていたのですが、ちょっとごちゃごちゃしてしまったので保留orz
 別件で日舞やその流派のことなんか調べてたら、また歌舞伎ネタとかそれに順ずるものを書きたくなってきたので劇中劇みたいな感じの連載を始めてみようかなと思っています。
 取り急ぎお知らせまで。
 あと、無双5エンパでミハエル、アルト、シェリル、ルカ、ランカを作ってみました。
 アルト(在野→呉が好きなので孫堅に仕官)で始めてみたのですが、割と早い段階からシェリルを仲間にして進めてたせいか、親しい武将と起こるイベントの一つで「シェリルと婚姻を結ぶ」選択肢が出ましたw
 ミハアル的にしないけど!
 その肝心のミハエルは敵国の武将。さーて、該当国を侵略しようか。
 つか、ボイス設定を調整したら、喋る台詞や口調がいちいちミハっぽくて萌えますw
2009.05.30 Sat 02:51 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/118-c3cf0e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
