--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 今お申し込みいただいている分につきまして、大変遅くなりましたが5/27付で全て発送させていただきました。メールでもお知らせしていますので、ご確認下さいませ。
 拍手の件もそうですが、ありがとうございました!

 追記はマクロスと関係あるような無いような話。
 相方ともども無双シリーズにハマっているのですが、この度発売された『三國無双5エンパイアーズ』はすごいよ!
 ビジュアルが流麗なのは勿論、毎回、幾つか用意された顔や髪型、色、服装、武器などから好きに組み合わせてオリジナル武将を作るエディットモードがあるのです。雅さんもブログに書いてましたが、このエディットのサービスっぷりがコーエーGJ。メガネすげぇw
 髪の色決めて顔のパーツ決めてメガネセットして、結構近い髪型発見した瞬間「ぎゃーーーミハだーー! たまらーーーーんvv」ってなりました。
 アルトはやはり髪型がいまいち近い感じのが無いみたい。
 しばらく見物してます。が、そのうちやらせてもらうw
 そうそう、こういう無双みたいな、操作キャラが強くて敵をばったばった倒していくのに慣れてるもんだから、モンハンの敵モンスターにも突っ込んでっちゃってダメなんだよなぁ。
 フルフル、ドスイーオス、リオレウス、ドドブランゴ、ショウグンギザミ、いずれも挑戦してみましたが、HR2のソロ狩りじゃ無理。まだまだ戦い方が下手なんだけど、やっぱ仲間とわいわい言いながら手伝ったり助け合ったりしてやるのが楽しいみたい。


2009.05.28 Thu 03:12 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/117-c24c1c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
