--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 裏に新作1点アップ、リンク2件追加しましたー。
 一度ご質問をいただいたのですが、裏への入り口はサイトのNovelsのページの何処かにありますv

 私の書く小説は、「香り」というものを多様する、と指摘されました。その通り。文章なので、映像(視覚)や香り(嗅覚)に訴えることでリアリティを感じていただける描写を心がけています。あとは味覚かな。
 色合いや盛り付けを描写し、味も想像出来るような文章を書いていこうと思います。
 食べるって、一種エロティックですしね。
 ご意見、ご感想お待ちしてます。
 メッセージ無し拍手も毎日のようにありがとうございます。ご好評いただけているのかしらと小心者の私はびくついているのですが、拍手を押していただけてるということは何がしかの応援のお気持ちであろうと励みにしています。

S.M.Sマーク? で、関係無いのですが、何日か前に話題にした、S.M.Sマークに見える石畳w
 ね、二つ並んでるでしょ?
2009.05.01 Fri 22:37 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/110-5409c427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
