--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 無事入稿も済んだので、スパコミのインフォメをサイトトップにアップしました。
 またもや雅さんが素敵な特設ページを作ってくれたので、感謝感謝v URLで一発でわかりますが、雅さんのサイトの一部にリンクしてます。
 わー、なんかすごい。こういうの初めて。今回お誕生日席だっていうし、何かはりきっちゃうなー。わくわく♪
 ほんとはもう一冊作りたいけど、ちょっと私は無理。
 しかし、新刊は出ますので当日二人でお待ちしております! 私のみ、午後は別のイベント(某PBWの大規模オフ会)へとイベントはしごするので先に帰りますが、よろしくお願いします。
 明日(もう今日だ)は職場の同じ部署のひとが送別会を催してくれるのです。地鶏のお店らしいから、下戸な分、がっつり食べてこようと思います。
2009.04.22 Wed 03:34 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/104-83c75806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
