--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 雅さんが一晩で(データ入稿を)やってくれたので、まったりと拍手お礼SSを更新してみました。大体、一ヶ月ごとに更新してるペースですね。
 メインのNovelsに並ぶものをもっと増やして整理しないとなぁ。
 何だか最近Novelsにアップしたものも時事ネタというか季節モノが連続して、最初、拍手お礼SSは季節ネタ縛りでいこう!と思ってたのが区別がつかなくなってきたという…w
 次の更新は裏だと思います、書きかけですが。春とか桜とかってどんどんネタが出来てくるのですが、スパコミ修羅場ってる間に桜の季節が終わっちまうよ!
 いつもあまり更新してないのに見に来てくださる方、メッセージ無しでも拍手押してくださる方、とても嬉しいです。ありがとうございます。

 今日の目ウロコ。
 永○園の松茸の味お吸い物はすごい。
 CMで見た、刻んだ水菜と茹で上げたうどんを丼に、生卵を落として松茸の味お吸い物をかけて混ぜる、という超簡単釜玉うどんを試してみたんですが、水菜無し(手抜きである)でもびっくりするくらい美味しかった!
 味の濃さも結構しっかりだし、このお吸い物万能。パスタにも使えるしね。
2009.04.20 Mon 23:52 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/103-138bee54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
