--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 取り敢えずスパコミ合同本の自分の原稿データが出来た。完成まではちょっと雅さんに仕上げとかデータ入稿用の調整をしてもらう必要があるけど。
 何か、毎回思うけど何度読み直してもどっかに誤変換やら改行ミスやらあるんですよね。あと、視点がアルトからミハエルになってるのにアルト視点で書いてるとか、言い回しや文節が日本語になってなかったり、書いてるうちに文脈がおかしくなってたり……
 推敲したりデータ変換前に何度も読み直してるのに、どうして毎回本になってからミスに気付くんだろう。教えてエライひと…!
 そうそう、そんなわけですっかり忘れてたOfflineページを更新したのです。
 私の本は完売は「ゆめであへやも」だけですので、それ以外持って行きます。新刊は合同本のみってことになると思います。出来れば個人誌でも新刊もう一冊とか考えてましたがちょっと無理。
 実はとても個人的な理由ですが派遣期間が満了してしまい(不景気で更新してもらえなかった)、スパコミ終わったら新職場もしくは職探しなので、夏コミまでの予定も、秋のイベント参加予定も不透明ですorz
 完売したコピー本のオフセでの再販とか、新刊もういっちょとか色々夢あったし、買ってないフィギュアとかいっぱいあるし、ドラマCDで盛り上がってるし、劇場版もあるし、まだまだミハアル萌えですので撤退するつもりはありませんけど!
 取り敢えず、入稿終わったら「レッドクリフ PART2」を見に行く…!
 口癖だな、「取り敢えず」って……
2009.04.12 Sun 11:36 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skull4.blog87.fc2.com/tb.php/100-c08532e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
