上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 Fire Bomberライヴ行ってきましたー!
 わぁん、15年経ってまたあのサウンドが生で堪能出来るとは思わなかったよー・゚・*:.・゚゚・*:.。(・∀・)。・゚゚・*:.゚・*
 オープニングが15年前のライヴと同じ、つーか作品中でFire Bomberのライヴが開演するときと同じメロディで始まったのがいい感じ。
 最初はやはり「プラネットダンス」でした。やっぱこれだよねー!
 福山さんもチエカジさんも声衰えてないし、クロスオーバーライヴのときに知って地味に嬉しかったのですがドラムが麻生さん(解散してしまったけど、福山さんのバンド『Humming Bird』でずっとドラムやってた方)なのですごく安心して聴けました。実際、福山さんは麻生さんとよくアイコンタクトしてタイミング合わせてた。麻生さんも昔のまますごく楽しそうに叩いてたし、ドラも健在でしたw
 「SEVENTH MOON」「MAGIC RHAPSODY」、「弾丸ソウル」「Waiting for you」ときてバンドが一旦引いてチエカジさんのミレーヌ曲アコースティックコーナー。
 「ピロードリーム」「…だけどBABY!!」「PLASTICS」「Ready GO.」そして「MY FRIENDS」でみんなでコーラスしたのが気持ちよかった。
 あとは、「SUBMARIN STREET」と「Burning Fire」と「DYNAMITE EXPLOSION」と「TRY AGAIN」と「HOLY LONLY NIGHT」と「ANGEL VOICE」そしてアンコールで「突撃ラブハート」と「LIGHT THE LIGHT」
 やっぱりセットリストが覚えきれずに順不同ですがorz
 そうそう、ゲストで花束の少女&シビル役の中川亜紀子さんが花束持って登場しましたよ。
 グッズはFire Bomberのグレーのパーカーを買いました。黒がよかったけど完売してたので… 明日は大阪公演ですが、物販甘く見ちゃいけない。行かれる方は早めに並ぶことをおすすめします。
 明日出勤でもFire Bomberのパーカー着てくんだと思えば俺頑張れるw
 福山さんのDVDとブドーカンのBRは明日にでもゆっくり見ようと思います。
スポンサーサイト
2009.11.27 Fri 23:50 l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。