上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 いきなりですが、真田幸村ファンです。関連書籍を読み漁ったり、戦国グッズを扱うショップで少しずつ真田関連グッズ(六文銭の家紋入りのニットキャップ、ネックウォーマー、エコバッグ、ストラップなど)を集めたり。
 そんな私のコレクションにまた一つ。
 よく利用するのは『時代屋』、『戦国魂』、『もののふ』。ご興味のある方は検索してみてください。
 今回その中で関西を拠点にする『戦国魂』さんが代官山にオープンした店『天正記』に行ってきました。こちらもご興味のある方は以下略。
 いつもはネットショッピングなのですが、戦国グッズが並んだ場所に行くのも楽しいし、その店での店頭販売しかしない商品が欲しかったので…
 こんな感じの、ハサミややすり等が一つになったマルチツールなのですが、こう、色んな道具になるという、キャラグッズでも実際に使えるアイテムに弱い私のツボをつきまくった商品だったもので、写真の赤に六文銭のYUKIMURAバージョンを購入。
 意外に小さい(長さ58mm)でキーリングがついてるので取り敢えずキーホルダーに家の鍵などと一緒につけてみましたが、ペンダントにしてもいいかも…
 
スポンサーサイト
2009.10.31 Sat 22:34 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。