上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 新しい仕事の、面談に行ってきました。 物流会社で3割パソコン使う事務、7割倉庫作業みたいな。
 そこが何と、毎月TRPGやらカラオケやらで遊びに言ってる友人夫妻宅の近くで、こりゃ決まれば面白そうというか、色々都合がいいw
 いつもは何日に行くか決めておくのですが、この日はイレギュラーでせっかく近くまで行くので、と夕飯に誘い出して会いました。
 在宅の仕事が決まりそう、と書いていたのですが、二回目の打ち合わせで少々不審を抱きまして、友人夫妻は同年代ですが私よりしっかりした方々なので相談も兼ねて。
 詳細は省きますが、「自社製品を原価で一つ買っていただいて、それを売り込む権利を得て云々」という展開で、そのうち「定価で最初に買うと次は何と6割引で買えるんですよv」と言われ「原価と定価は違うじゃん」と思ったのです。
 話してる打ち合わせスペースの傍に置いてあるホワイトボードの後ろで、私に説明してる若い女性社員の先輩らしきひとが監視するかのように聞いてるし…
 で、相談した結果、やっぱり断ることにしました。
 友人夫妻には鳥モツ鍋をご馳走になっちゃいました。いつもありがとう。
 無料券ついでにオケるか!って話になってカラオケまで行っちゃうし。平日なのにすまんw
 明日からまた頑張るぞ。
スポンサーサイト
2009.10.20 Tue 23:58 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。