--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 史実だし、わかってはいたけど「天地人」の西軍敗北を見て切なくなり家康憎しとか思った私。おっかしいなぁ、昔はそんなこと思わなかったのにw

 さて、誕生日に面接を受けたところは落ち、他にも幾つか落ち続けているのですが、そのうちの一つから「内勤の事務は定員になってしまったが、在宅の仕事をしないか」との連絡がありました。
 打ち合わせで内容説明とのことなので、ほぼ決定のようです。
 ですが、まだ安心出来ないので頑張ります。
うたスキ小隊Tシャツところで、私も参加してたJOY SOUNDのうたスキのマクロスFキャンペーンの賞品。たぶん、パジャマになるだろうなw
2009.10.07 Wed 15:34 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
