--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
スカル小隊カラー…に見えません? 100均で買った使い捨てライター4個セットですが、黄色がオズマ(隊長機に黄色入ってるし!)、赤がアルト、青がミハエル、緑がルカ。
 萌えって大事だなぁ。
 そんな馬鹿ネタはおいといて、新型インフルの影響があちこちに出てますね。
 臨時バイトの方でも、中国からの出張帰国者の担当の方が感染してないという確認が取れるまで用心のため出てくるなと会社から言われたとか、朝検温して38度以上だったら欠勤して保健所等の関係機関に相談して指示に従えとか、行き帰りにマスク着用必須(あちこちで売り切れなのに各自で用意しろという状況)とか、通達が来ました。
 ネット通販でも「マスク緊急入荷」のメルマガがいっぱい来ます。
 パソコンのウイルスのこともそうですが、対策きちんとして落ち着いて行動したいと思います。
 サイトの更新もしたいんだけどな。自分のパソコンの安全は確認したので、拍手お礼SSだけでも更新したいのだけど…
 そんな中、拍手押して下さる方がいらして恐縮です。ありがとうございます。無事ですよ。何とかお応えしたく思っています。
 皆様もお気を付けくださいませね。

2009.05.24 Sun 18:19 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
