--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 自サイトの全ページ確認、無事でした。
 下の記事でリンクはらせていただいた今回のウイルスについてのwikiでも、特に新たな報告は無い模様。
 パソコンももちろん無事でしたので、今のうちにと万一の場合に備えて漸く買ってきた外付ハード繋げてバックアップを取りました。
 とはいえ、拍手お礼更新すら出来ない(というか怖くて迂闊に出来ない)状況というのは嫌ですね。
 と書きつつ、もしかしてこれって関東でも感染者が見付かってニュースやワイドショーでも過剰反応なくらい特集してるリアルの新型インフルの騒ぎ同様、怖がり過ぎるのもあれかしらと思ったりもするのですが。
 昨日の昼間は普通だった近所のドラッグストアが、今日行ったら入り口にでっかく「マスク品切れ。予約はできません」の張り紙。
 100均にも無かったよ。
 モンハン日記としては(いらん)、ドスギアノスやドスランポスは一人で倒せるようになったけど、ドドブランゴは返り討ちだった。ドスファンゴも苦手。
 つーか、やってみるとハマるのわかるわ…(と、今日はうどん茹でたりしながら狩ってる自分に気付いた)
 
2009.05.21 Thu 23:29 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
