上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 家の近所、会社の近所のファミマに様子見に行っても、3月下旬から発売というのに全然やってなくて、ここに至って漸くファミマのサイトでマクロスFの一番くじ取り扱い店舗一覧を確認、一部の店舗でしかやってないことを知る。
 場所を知ってるファミマは悉く取り扱ってなかったので、通勤の途中下車で行ける秋葉原へ。
 何か箱に残ってたくじの残数が少なかったような。さすがアキバって感じかしら。
娘々どんぶりで、単価が高いので一回だけやったら、D賞の娘々どんぶりが当たりました。わーい、結構欲しかったんだ、これ。
 あとはE賞のスポーツタオル(メサイア絵と姫絵の)と、F賞のきゅんきゃら(アルトだけでいい)と、G賞のでふぉめか(メサイアだけでいい)が欲しい。それからダブルチャンスで当たるプレミアムフィギュアのシェリル&ランカの白衣装バージョン欲しい。進宙式典でサンプル展示されてたけど、超出来良くてノーマルのカラーリングの衣装のより綺麗だったんだもん。
 てか、これ何で普通に売らないんだよ。景品の出来、全部すごくいいのに。景品全部入りの大人買いすると8万円だってはちまんえん。一回\800の100本入りだから単純計算ですね。
 フルコンプ版は2万円。まぁ、まともにやって集めること考えたら安い方か…
 でも無理。
 それから、一番くじのサイトで店舗検索して初めて知ったんですが、一番くじってファミマ以外のコンビニでも取り扱ってたんですね。よーし売り切れないうちにまたやりに行こうっと。
スポンサーサイト
2009.03.31 Tue 23:28 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。