上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 雅さんがツアーの最終日=東京に参加してきたライヴDVDを見ました。
 最終日だけあって、話には聞いていたけど密度濃いなー!
 都合がつかなくて私は行けなかったんですが、アルバム全曲だけでなく、フロンティアの曲も歌ってたのでノリノリで羨ましかったです。
 マクロスFのラジオでも言ってたけど、フロンティアのライヴ映像が残るのは初めてだそうで。
 このツアーの最終日は特別ゲストで福山さん来たし、貴重ですよね。マクロス7の熱狂的ファンの私としては行けなかったのがほんとに悔やまれます。
 福山さんが顔合わせだかのお酒の席で大真面目に「僕は歌で世界を救いたいんだ」みたいなことを言ったというエピソードはすごいなぁと思いました。福山さんのギターも使い込まれてぼろぼろで、私がマクロス7で福山さんのバンド「HUMMING BIRD」を知ってライヴハウスに通ってた頃より年季が入ってたので年月を感じましたね。でも老けない福山さんw
 May'nちゃんの、CDと比べて遜色皆無なボーカルのクオリティに感動。わかってたけど、歌の上手さパネェっす! 表情もいいし、セクシーだったり切なかったり可愛かったりで魅せるアーティストですよねー。
 「妖精」から「ダイアモンドクレバス」の繋ぎは、CDで音だけ聞いているよりも表情が映像として見えていたので、マジ泣きました。「射手座~」も生でもっかい聞きたい。ほんと好き。
 やっぱライヴいいなぁ。
 4/6は、まめぐたんのライヴ行きまーす。
----------------------------------------
23:40 追記
 雅さんが、何と「白い鯛焼き」を買ってきてくれたよ!
白いたいやき! May'nちゃんのライヴDVD見た日に何てタイムリーな。
 ライヴ中のMCでも、たいやきのことを熱く語ってたしw
 私はカスタードのを食べたけど、あんこのに比べて、より白い。ほんとに皮がもっちもちで冷めてても美味しかったです。
スポンサーサイト
2009.03.26 Thu 23:13 l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。