--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 で、「マクロスF」公式同人誌が出るんだそうですわよ、奥様。お聞きになりまして?
 相方からその裏表紙画像を見せられて盛大にツッコミ、爆笑しましたが。
 何あの画像の作り方。公認なの、ねぇ、公認ってことなのね? 公式同人誌でミハアルなのね?!
 笑うしかねーだろ! テンションもおかしくなるわw 何故もっと早く本編でやらなかった! 今更きたねーことしやがって、いいぞもっとやれw 
 そんなわけで、私は用事で行かれないので雅さんに特攻してきてもらいますv

 追記には拍手お礼です。
2009.03.20 Fri 23:15 l 徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
