--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 拍手お礼SSを更新しました、ようやく春のネタに。
 あと、Offlineの「ゆめであへやも」表紙画像が表示されない件は解決しました。お騒がせしました。
 色々確認してみたら、画像が同じフォルダにアップされてなかったという初歩的ミスでしたトホホ。

 ちなみに、「ゆめであへやも」はそのうち雅さんとの合同コピー本や今後小部数発行するであろうコピー本の短い小説を集めて再録本でも作ろうかなと考えています。
 微妙にミスってコピーしたページとかあるし、表紙用の千代紙を買い足したりすれば5月のスパコミで再販も可能なのですが、考え中。
 そうそう、和柄のパターンでカラー表紙ってやってみたくて、今回コピーなので千代紙を使ってみました。
 藍染風のやつで、余りにイメージ通りだったので一目惚れで買いました。8種類あったので、柄がランダムなだけで中身は同じなのでした。
 さーて、スパコミのスペース取れたらしいので、今度こそオフ新刊頑張るぞー!
2009.03.19 Thu 23:10 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
