--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 今日ってちょっと大きいイベントだったよなそういえば、と会場に入って規模と盛況ぶりを見て寝不足の頭で思った3/15(日) 9:57AM(注:一般入場3分前)。
 一般入場開始のアナウンスの直後に自スペースに着いて大急ぎでチラシどけて椅子下ろして布敷いて本並べて…… バタバタしてしまい、両隣のサークルさんにはご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
 でも私も雅もコピー本は製本まで完璧に仕上げて来たのでそれ以上バタつくこともなく済みました。
 本日もたくさんの、予想以上に多くの方々にお運びいただき、まことにありがとうございます。
 お蔭様で、「ゆめにあへやも」は完売しました! ありがとうございました!
 うう、貫徹で作ってよかったよう(嬉し泣き)
 他にも、久々にお会いしてお話した方もいたり、萌えなミハアル本を補充出来たりで、やり遂げた!って感じでした。字書きとは思えないボキャブラリーの少なさ&レベルの低さはご勘弁くださいw
 ちょっと一休みなのです。取り急ぎのご報告でした。
 追記はマクロスFともミハアルとも無関係な話。
2009.03.15 Sun 19:44 l オフライン l COM(0) TB(0) l top ▲
