--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 雅さんのお陰で行けることになりまして、行って来ました。
 イベントは二部構成でスタンプラリーのダイダロス賞のマクロス超時空進宙式典が夜、昼はプロメテウス賞のトークショーでした。
 雅さんはダイダロス賞を二枚当ててくれたので、まずは物販を見てから時間を潰そうということになり、のんびりと終了間際の朝マックをしてから会場に向かいました。
 お昼前に着いてみるとさすがにスタンプラリー初日ほどではなく意外に列は短かったのですぐに物販のブースに入れて、各自目星をつけておいた商品を余裕を持って買うことが出来ました。
マクロス進宙式典グッズ1右下がマクロス進宙式典記念ミニどら焼き、その上の銀色のは帰りに全員にお土産に配られたマクロス艦風船(膨らませると細長い艦型の風船になり、紙飛行機のようにある程度飛ばせる)白いのは以前からちょっと欲しかったメサイア仕様のショルダーバッグ。ぶっちゃけポーチの方にすればよかった。まぁでもバンダイネットで通販すりゃいいか…
マクロス進宙式典記念マグカップマクロス進宙式典記念マグカップを買いました。
マクロス進宙式典記念マグカップ・裏同・裏面。やっぱ今日という日は二度と無いし、せっかくなので記念に。
さーて、会社で使うかw
 満足したので時間つぶしにカラオケへ。マクロスFのだけじゃなく、May'nちゃんやまめぐちゃんの曲も、そして旧マクロス版「愛おぼ」も歌ってきたよ!
 マクロス超時空進宙式典の時間が迫ったので会場へ戻ると、例の公式痛車のお着替えが進行中。写真は撮らなかったのですが、屋根部分に例の「PASH!」マクロスF増刊のミハアル版ライオンが貼られてたのが恥ずかしかったです。あと、劇場版は秋公開予定だそうです。
 式典の模様のレポートは長いので追記に~。

2009.02.22 Sun 22:22 l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
