--.--.-- -- --:-- l スポンサー広告 l top ▲
 昨夜のうちにサイトのNovelsにバレンタインネタをアップしました。
 もう過ぎたなんて野暮は言いっこ無しなんだぜw
 作中の女子達の会話に出てくるのは既存のブランド名をもじったものです。
 どうもうちのアルトはミハエルに好き好きアピールし過ぎな気がする。勿論ミハエルも同様なんだけど、何だかんだでプレゼントしちゃうネタを書いてしまうのは私の仕様のようです。
 お返しも考えないと。受→攻へのプレゼントも、攻→受へのプレゼントも、ペアのものとかアクセサリとか、色々貢ぎ合うのが好き傾向のようです。
 追記に拍手お礼。
2009.02.17 Tue 01:49 l 運営記録 l COM(0) TB(0) l top ▲
